グッズ

透けてるのに柄が見えない!?お洒落なトランプ「ピクセルカード」

 お洒落で様々なモチーフのトランプがあり、思わずコレクションして飾りたくなってしまうトランプですが、今回は透けて見えるのに相手からは何のカードか分からないユニークKIKKERLAND社ピクセルカードを紹介します。

見えそうで見えない不思議なデザイン

 カードの表面の柄を対面相手からは確認することはできなくなっている特殊なデザインが見ると分かると思います。実は相手に手札がバレてるような気がしてドキドキする感覚も味わうこともでき、高校や大学の休み時間の暇つぶしや、合コンなどで興味を引くこと間違いなしで人気者になれるかも!

ドットデザインが可愛らしくお洒落!

 ドット(ピクセル)デザインによって描かれる絵柄は、ファミコンのゲーム画面が飛び出したかの様な雰囲気があります。また、有名な建造物のピクセルで表現しているのも味わい深いですね。

 カードをしまうケースはシンプルなプラスチックケースで、中に見えるカード裏面の鮮やかなピクセル紋とケースに書かれたドット調文字が合わさり、全体の雰囲気とマッチした見事なデザインケースとなっています。

色はブルーとレッド

 色はそれぞれブルーとレッドがあります。違いはカードの裏面だけでなく。表面のキングとクーンの色彩が変わるなど細かい変化があり楽しめるようになっています。