グッズ

本格的な焼き鳥が楽しめる『自家製焼き鳥メーカー2』が9月上旬に発売!

 8月26日のTV朝日スーパーJチャンネルでも紹介され、美味しい焼き鳥を自宅で気軽に焼いて食べることのできる『自家製焼き鳥メーカー2』。サンコーレアモノショップより9月上旬に発売予定となっており、現在は予約受付中となっている。

自分好みの焼き鳥を簡単クッキング

 付属の10本の串にカットした鶏肉や豚肉、野菜を差し込み本製品にセットすれば、まるでケバブを焼くかのように串が回転し、バランス良く焼くことができる。お好みの焼き加減で焼き鳥を美味しく焼き上げることができるすぐれものだ。

 一人で楽しむのはもちろんの事、家族や恋人、友達との宅飲みでもビール片手にワイワイ楽しい時間を過ごすのに一躍かってくれそうだ。

焼き鳥オンリー?焼きとんもイカ焼き何でもござれ!

 もちろん、串に指す食材は何でも可能。海鮮から野菜、牛肉、豚肉なんでもクルクル全面を焼くことできるため、軽いバーベキューのような楽しみ方もできる。

市販品の出来合いの焼き鳥を更に美味しくいただく!

 スーパーやコンビニ、冷凍食品などの出来合いの焼き鳥を本製品を使って温めることにより、通常の電子レンジの温めよりも、表面をパリッと美味しく温め直すこともできる。

煙が少ないため自宅で使いやすい安心設計!

 自宅で食材を焼くと煙がモクモクと充満して匂いが気になって仕方ないかと思いますが、食材の油が下の受け皿に落ちるため、煙がかなり発生しづらくなっています。最初の動画などを確認すると、煙がほぼ出ていない様子が確認できるかと思います。

後片付けも最小限でらくらく簡単♪

 下に引いてある受け皿に脂が貯まるため、受け皿と串をだけの洗いで済むので後片付けも簡単で助かります。

かなり人気のある商品で売り切れやすいので気をつけましょう。